スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年過ぎて

かがり火祭り 花火

このブログも更新をサボってかれこれ1年過ぎていました(゚ロ゚;)
すみません。。。

展示活動から離れたらどうもブログとかホームページなんかの更新も疎かになってしまいました><;
写真も以前ほどは撮ってない今日この頃。


なーんとなく昔の記事読んでたら、ぼーんやり昔の写真なんかいいなー。
なんて思いまして。。。
ちょっと火がつき始めております(笑)


展示とかはまだどうでもいい気もしてるけど、もっともっと撮りたいと思えてきたー!!
ということで昨日撮った花火の写真を載せてみました。


にしても最近はあまり更新の時間も取れそうにないので、もっと手軽にしたいんだよね。
なにか上手いことできないものかな。。。
スポンサーサイト

足首が痛いから・・・

パワーテープ X30

足首が痛くなってもう一ヶ月くらいかな。
効くか効かないか買ってみた。
パワーテープX30ってやつ!

前にこれの弱いやつ(旧製品かな?)を使ったときはあんまり効果を実感できなかったのですが・・・

足首の方には効果をあまり実感できてないな~。
相変わらず痛い!!
サポーター効果もあってか、6割くらいのスピードでは走れるようになったけど。


で、もともと肩こり知らずのmasaなんですが・・・
背中の押して痛かった部分に貼ったところは痛くなくなってる気もする!

貼った後の感想としては『なんか重い・・・?』って感じ。
針をやって貰ったときの感覚に似てるかも。
重いからって効いてるのか効いてないのかまた謎だけどね(笑)


あぁ、今日も残業3時間きつ~~。
やり方次第でこの残業減らせると思うんだけどな。
弁当も作れん!!
月の残業が100時間超えるとなんだっけ過労死?の確立が上がるとかって聞いたから皆さん残業は控えめに。

今日やらなきゃいけないこと。明日でもいいこと。

カタコッタナ

箸休め

結婚式とか余興撮影とか、ひたすらカメラ持ってたから肩こったみたい。
疲労を感じるーーー(°Д°;)
1.5kgのダンベルをひたすら上げ下げしてるようなもんだもんね(笑)

といことで今日は11時には寝ようと思ってたんだけど、テレビが面白かったから終わるまで見てた。
サラメシ!!

今ちょうど終わったから寝ます(笑)

プロフィール

masa

photographer

masa

1984年7月17日生まれ

街を歩きながら心惹かれたものを撮っています。
人を撮るのも好きです。

+ URL +
http://masannpo.web.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。