fc2ブログ
ブログを変更しました。ブックマークの変更等よろしくお願い致します。
まさごろうブログ
URL:http://5656masagoro.blog.fc2.com/

念願のワンピース展!!

ワンピース展

ついに!!ワンピース展に行ってきました!!

気合を入れてカメラをお出掛けモードに♪
せっかくゾロのストラップを付けたのに・・・

会場でカメラはカバンに入れてくださいって指示されましたΣ(゚Д゚;)
ま、撮影禁止だからしかたないか。。。

ちなみに内容はよかったよ!!
いろいろあって涙をこらえるのに必死でした(笑)
俺一人で泣いてる絵はちょっとキツイよ・・・ね?(゚-゚)

せっかくだからレストランで食べたかったけど。。。
凄い行列ができてたもんで、一人で並ぶのは退屈だから諦めました><;


外に出るとあいにくの雨。
とりあえず高円寺で開催中の『かえるてん』へ向かいました^^v
カエル好きなら行っておいた方がいいはず!?

両親の誕生日プレゼントにケーキを買っていくってことになってて、Twitterで募集したらいくつか教えてもらった!!
しかし、店を探してみたものの・・・俺、高円寺に詳しくなかった(゚Д゚;)
どの店にもたどり着けませんでした><;

貴重な情報を活かせなくて申し訳ないです。。。


アジサイ

フラフラ中野駅を目差して散歩してたらキレイなアジサイポイントがいくつもありました。
今ちょうど見頃だよ!!

雨の中を歩いたからかなりビチョビチョだったけど、アジサイには風情があってちょうどよかったかな。


というわけで貴重な平日休み、楽しんできました!!
今週まだまだ頑張ろっとヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

http://masannpo.blog.fc2.com/tb.php/34-8714a21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

masa

photographer

masa

1984年7月17日生まれ

街を歩きながら心惹かれたものを撮っています。
人を撮るのも好きです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR